忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.10:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/10:55

02.13.16:03

動画ランキング1位の山本いつか、セクシー下着姿でラブラブシーン

DMMで配信した動画が1位を記録するなど、高い人気を博している山本いつかの通算4枚目となる同DVD。女子高生に扮した山本が、慣れない転校先の学校でストーキングされて盗撮や監禁されるという衝撃映像がもりだくさんの1枚だ。

学園もののシチュエーション的な要素が盛り込まれている同DVDだが、これまでにない妖艶な山本の姿が見られる作品。設定的には、女子高生に扮する山本にストーカーが付きまとい、学校で盗撮されるなど男性の欲望を具現化した映像が随所で見られ、教室や更衣室で、山本がカメラを気にせず着替えに没頭する。

それ以外でも、胴着姿の山本が、自らの手で胸を触ったり、イメージでは過激すぎる映像が満載。衝撃は、シーンを重ねるごとに深くなり、ストーカーと思われる男と絡むベッドでのラブラブシーンは必見だ。その男の手によって山本がもてあそばれ、ブラのホックを外して山本の身体があわや…。そのシーンを含めた2つのベッドシーンと後半のお風呂のシーンでは、ともに全身裸姿で手ぶらを見せている。
[マイナビニュース]

やっぱり男の欲求に「盗撮」って根強いんだね〜
カップルで小型カメラを使ってこんな感じの撮影したら、倦怠期も楽しめそうだね!
彼女を盗撮風ビデオ作ってみたら萌えるかも〜
実際に彼女を盗撮してみたら、見たくない別の男とのシーンまで見えちゃうかもしれないから、お互いに話し合ってから撮影するのをお勧めしたいね。
それに興奮する人もいるらしいから、それはそれで・・・
PR

02.12.16:00

2等陸曹、停職30日の懲戒処分--国分駐屯地

 陸上自衛隊国分駐屯地は8日、女性のスカートの中を盗撮したとして、第12普通科連隊の40代の2等陸曹を停職30日の懲戒処分にした。

 同駐屯地によると、2等陸曹は昨年10月5日夕、霧島市内のパチンコ店で、足に小型カメラをつけて、女性従業員のスカート内を盗撮。不安防止条例違反容疑で書類送検され、罰金10万円が言い渡された。ほかにも同様の手口で約20回、盗撮したという。
 照沼敏連隊長は「誠に遺憾。今後さらに隊員の教育を徹底し、再発防止に努めていく」とコメントした。
2月9日朝刊


しかし、よくやるね小型カメラを靴に仕込んで盗撮ですか〜
そんな事してないで、風俗行けば良いのにね
靴に仕込んでる小型カメラも売ってるけど、その開発コンセプトは何なんだ?
盗撮以外にどんなとき使うんだ?
欲求満たす努力が他の方向に行けば良かったね。

<<< PREV